スーパーのデリバリーサービス [スーパー デリバリー]

共働きで忙しかったり、自営業のためにスーパーへ夕食の買い物に行けなかったり…

そんな主婦に、希望したメニューの材料を配達してくれる、スーパーのデリバリーサービスがあります。

代表的なのは生協でしょうか。
ひとりでも利用でき、配達の時間も指定でき、面倒な下ごしらえの手間もないものもあり…[ぴかぴか(新しい)]

兼業主婦や、妊娠中、子育て中の主婦にはありがたいサービスですよね。
私の友達もこのサービスを利用していますが、経済的になったし自然と痩せた(笑)と言っていました。

なるほど、スーパーに行って「余計なもの」を買わなくなったので間食がなくなったようです。

意外な利点もあるようです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。